IMG_8849

気をつけないとすぐに黙ってしまう悪いクセが出てますが…(汗)
先週末、iichiに新作を10点ほどアップしました。
今回、初めて作ったブローチは天然石を蝋引きリネンのしっかりとした糸で編んで包んだパーツを使っています。
天然石ならではの重みもあるので、夏の薄手のお洋服には不向きかもしれないけれど、
ストール留めやバッグ、お帽子に付けるのもかわいいかもしれません。

そして、なかなかPC作業がはかどらず、途中で停滞していたcreemaへの作品アップも進めています。(内容はiichiと全く同じです)
まだ全てではないので、引き続きアップしていきます〜。

IMG_8718ブーケピアスのアップ↑
こちらは蝋引きではなく、通常よりかなり細いレース糸で編んでいるので繊細な雰囲気に。
時々こういう乙女なものを作りたくなります(笑)
でも、甘過ぎない(と思っている)から甘辛ミックスでかっこ良く着けて頂くイメージなんですが(笑)

この春はなんだかすっきりしないお天気続だけど、それでもやっぱり気分は春!
作るアクセサリーも明るい、春夏に似合うものが自然と増えていきますね♪

…それにしても、このワードプレスのブログ、もう少し気軽に書ける雰囲気のものにしたいなぁ。。と思うのだけど なかなか良いものが見つかりません〜(^_^;)
そしてtwitterに逃げてしまう。。。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website