IMG_1631
久しぶりになりましたが、iichi のショップにピアスを5点追加しました。
この後、画像のネックレスなど更に5点アップしていく予定です。

こちらのネックレスは3mmの小さな天然石をリング状に繋いだものです。
あちこちに向くのだけど、それがまた可愛いかなと思います。
写真では色味がわかりにくいのですが、淡いオレンジ色のアベンチュリンと
ホワイトカルセドニーを使っていて、なんとも優しい雰囲気です。
トップの涙型レインボームーンストーンは角度によってブルーのシラーが入ります。
今の時期だったらハイゲージのニットなどに。

IMG_1661
こちらは花びらのようなケシパールのブランコピアス。
最近、私自身、揺れるピアスが気に入っています。
13~14mmの大きさのあるケシパール、耳元で揺れると顔周りを華やかにしてくれます。

さて、このサイト、画像がアップできなくなってしまい長い間更新できずにいました。
最近macのOSをアップグレードしたので、その辺の関係なのか…??
覗きに来てくださった方には申し訳ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website